銀行振込管理サービス

銀行振込管理サービス

「銀行振込」の入金確認、ユーザーへの連絡を自動化

銀行振込管理サービスは、ECサイトでの買い物の際に支払方法として銀行振込を選択されたユーザーへ口座情報を通知し、「どのユーザーが」「いくら振り込んだか」を弊社のご用意する管理画面から一目で確認できるサービスです。
ECサイトでの決済手段はクレジットカード決済が約60%、銀行振込決済が30%と言われておりますので、売上アップを狙うには必見のサービスです。

銀行振込管理サービスの特徴

  • Point1
    口座開設の必要なし
  • Point2
    入金後の面倒な
    作業を自動化
  • Point3
    充実の標準機能と
    無料の
    オプション機能

銀行振込管理サービス導入のメリット

銀行振込管理サービスでこんなに変わる!
銀行振込管理サービスの仕組み 管理画面のキャプチャ
入金後の連絡や付け合わせなど、面倒な業務を自動化
入金された10分後には、「誰がいくら振り込んだか」を管理画面に反映し、ユーザーへ入金完了メールを送付いたします。
入金不足や過剰入金があった場合も自動メールでお知らせ致します。
また、商品発送システムと連動しているため、スピーディに発送手配ができます。

<実際の管理画面>

銀行振込管理サービス標準機能

即時口座発行システム
ユーザーの申込完了画面に口座情報を表示し、さらに口座情報記載の申込完了メールを送付。 ユーザーが申し込後に口座を発行する手間を省きました
主要銀行ネットバンクリンク
申込完了画面にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行、各地方銀行などへのリンクを表示。 ネットバンクをお持ちのユーザー様の入金を促します。
期日前入金促進メール
銀行振込申込完了から入金までの期日を敢えて設定し、入金を促進します。 (弊社との契約時に期日設定を行って頂けます)

銀行振込管理サービスオプション機能(無料)

自動メール送信システム
入金情報が管理画面に反映され次第、ユーザーに入金完了メールを自動で送信します。
入金過不足お知らせ機能
入金不足や過剰入金があった際は、その旨をメールで自動送信します。
継続決済機能
管理画面から、継続決済の登録を簡単に行うことができます。

銀行振込管理サービスはこんな方におススメです

銀行振込管理サービスはこんな業種におススメです

ご導入の流れ

  1. STEP:1
    お問い合せ
  2. STEP:2
    必要書類のご提出
    ※メール・FAX・郵送のいずれかでご送付いただきます。
  3. STEP:3
    初期費用のご入金
  4. STEP:4
    設定作業・ID/PASS発行
  5. STEP:5
    サービス開始
    ※最短2日でご利用いただけます。
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