銀行振込管理サービス

「銀行振込」の入金確認、ユーザーへの連絡を自動化
銀行振込管理サービスは、ECサイトでの買い物の際に支払方法として銀行振込を選択されたユーザーへ口座情報を通知し、「どのユーザーが」「いくら振り込んだか」を弊社のご用意する管理画面から一目で確認できるサービスです。
ECサイトでの決済手段はクレジットカード決済が約60%、銀行振込決済が30%と言われておりますので、売上アップを狙うには必見のサービスです。
銀行振込管理サービスの特徴
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口座開設の必要なし
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入金後の面倒な
作業を自動化 -
充実の標準機能と
無料の
オプション機能
銀行振込管理サービス導入のメリット
- 銀行振込管理サービスでこんなに変わる!
- 入金後の連絡や付け合わせなど、面倒な業務を自動化
- 入金された10分後には、「誰がいくら振り込んだか」を管理画面に反映し、ユーザーへ入金完了メールを送付いたします。
入金不足や過剰入金があった場合も自動メールでお知らせ致します。
また、商品発送システムと連動しているため、スピーディに発送手配ができます。
<実際の管理画面>
銀行振込管理サービス標準機能
- 即時口座発行システム
- ユーザーの申込完了画面に口座情報を表示し、さらに口座情報記載の申込完了メールを送付。 ユーザーが申し込後に口座を発行する手間を省きました
- 主要銀行ネットバンクリンク
- 申込完了画面にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行、各地方銀行などへのリンクを表示。 ネットバンクをお持ちのユーザー様の入金を促します。
- 期日前入金促進メール
- 銀行振込申込完了から入金までの期日を敢えて設定し、入金を促進します。 (弊社との契約時に期日設定を行って頂けます)
銀行振込管理サービスオプション機能(無料)
- 自動メール送信システム
- 入金情報が管理画面に反映され次第、ユーザーに入金完了メールを自動で送信します。
- 入金過不足お知らせ機能
- 入金不足や過剰入金があった際は、その旨をメールで自動送信します。
- 継続決済機能
- 管理画面から、継続決済の登録を簡単に行うことができます。
銀行振込管理サービスはこんな方におススメです
銀行振込管理サービスはこんな業種におススメです
ご導入の流れ
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STEP:1お問い合せ
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STEP:2必要書類のご提出
※メール・FAX・郵送のいずれかでご送付いただきます。 -
STEP:3初期費用のご入金
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STEP:4設定作業・ID/PASS発行
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STEP:5サービス開始
※最短2日でご利用いただけます。