導入サポート体制

アナザーレーンのサポート体制について

アナザーレーンでは、ご導入に至るまでだけではなく、ご導入いただいた後の加盟店様サポートにも注力し取り組んでいます。
決済でエラーが出てしまったけど理由が分からない、など導入後のお問い合わせも丁寧にご対応いたします。

導入時の面倒な手間を省略

お客様の面倒な作業を省略し、円滑にクレジットカード決済を導入することが可能です。
各カード会社と契約を結ぶためには従来、各カード会社と直接契約を結ぶ為の申請手続きが必要ですが、その手間を当社のような決済代行会社を使って頂きますと、お客様は当社と手続きをするだけでご希望のカード会社とクレジット契約を結ぶことができます。

  • ① 当社にお申し込み
  • ② 審査用書類の準備
  • ③ 審査申請
    (これは当社が行います)
  • ④ 導入完了
    ※据置型CAT端末は設置が必要です。

売上管理を徹底サポート

通常、各店舗や個人でカード会社と決済契約を結ぶと支払サイクルや管理画面なども全てバラバラになってしまいます。
そうすると自分で管理することで非常に無駄な時間を費やしてしまうのですが、当社ではそのような面倒な支払いサイクルなども全て一括で管理します。したがって、クレジットカード決済を導入しても無駄な仕事は増えずに、売上につなげていくことが可能です。

24時間365日体制でトラブル対応

当社、アナザーレーンのクレジット決済サービスの導入をご検討されている方へ導入後のサポートについてお伝えします。
導入から使用後まで、しっかりとしたサポート体制を整えておりますので、どの業種、どの決済サービスをお使い頂いていても加盟店様のスムーズな決済をお届けしています。

※加盟後にはIDの発行を致します。
スムーズにサポートに移させて頂きますので、お電話でIDをお伝えください。

ダブル体制の厳重サポート

当社では加盟店様がクレジット決済機能を使用した際に、万が一トラブルが発生しても迅速に対応できるような体制を取っています。
特徴としては、基本的に加盟店様に対して【2チーム体制】でサポートを行うことを義務づけております。
万が一当社の決済端末はオンライン決済システムをお使い頂いた際や、設置作業で不具合があった場合、まず当社までお電話を頂きたいと思います。 担当の者がお客様を全面的にサポート致しますのでご安心ください。

ダブル体制の厳重サポート

導入の流れ

  1. STEP:1
    当社までお電話をいただき、加盟店ID、またはお電話番号をいただく
  2. STEP:2
    各加盟店様の決済状況をリアルタイムで確認
  3. STEP:3
    すぐに状況を把握し、対応を行う
    ※内容によってはお電話からご案内し、加盟店様に操作等ご対応いただく
  4. STEP:4
    端末設定
  5. STEP:5
    通常通り、決済を行うことができる
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