年末年始の休業についてのご案内


<加盟店のみなさまへ>

いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の営業につきまして、下記のとおりご案内致します。

年末年始休業期間・・・12月29日(木)~1月3日(火)
通常営業・・・1月4日(水)~

また、レシートや伝票など消耗備品の発送スケジュールは下記の通りです。
ご確認の程宜しくお願い致します。

年内発送最終受付・・・12月28日(水)まで
※12月29日(木)以降の受付は1月4日(水)の発送となります。

大変お手数ですが今一度、レシートや伝票の備品在庫をご確認頂き、お早めのご注文宜しくお願い致します。
加盟店様にはご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

なお、休業中のお問合せにつきましては、専用の加盟店様窓口にて24時間対応にて承っております。
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

末筆ながら、貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。
/p>

お問い合わせ 資料請求