緊急事態宣言に伴う登録情報の変更受付/一部サービス受付の一時停止について

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令に伴い、
感染拡大防止と従業員および関係者の安全確保のため、一部の従業員を対象とした在宅勤務を実施いたします。

在宅勤務の実施に伴い、代表電話窓口対応、一部の登録情報の変更受付、
および一部サービスの受付を一時的に停止することとなりましたのでお知らせいたします。

停止期間は2020年4月8日~5月6日を予定していますが、
今後の状況によっては、停止期間が延長、もしくは短縮となる場合があります。
その際は、改めて本管理画面にてお知らせいたします。

・対象期間  :2020年4月8日~5月6日(予定)

弊社の加盟店様は、メール、もしくは専用の管理画面上で停止サービスの詳細をご確認頂けます。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
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