• ALIについて
  • はじめての方へ
  • サービス一覧
  • シチュエーションから探す
  • 業種・業態から探す
  • お客様の導入事例

お客さまの導入事例

セレナーデ目白
Interview:山口真智子様


CAT端末決済、会員費

どのようにクレジットカード決済を導入していますか?

会員の方向けに、主に入会金のお支払いをカード決済にて受け付けています。

クレジットカード決済導入の経緯を教えてください。

お客様からの「利用したい」という声が多かったのがきっかけです。
それ以前は現金と振込だけだったんですが、結果として入会金に関してはほとんどの方がカード決済を利用するようになっているのでかなりの需要があったんだと思います。

アナザーレーンのクレジットカード決済を導入した理由を教えて下さい。

知人からの紹介がありアナザーレーンさんのことを知ったのですが、以前利用していた会社が倒産してしまい、やはり安心して任せられるという部分を重視して選びました。アナザーレーンさんは提携している企業や取引き先に関しても大手さんが入っており、そこに安心感を感じました。その上で料金面でも相談にのってくれ、満足のいく提案を頂けたという事もありますね。

現在CAT端末とメルクレの2契約されていますが、使ってみていかがですか?

CAT端末に関してはとても使い易く、全く問題なく利用できており会員の方も違和感なくカード決済して頂けています。ですので来店してのカード決済は問題ないのですが、自宅で決済してもら際のメルクレの方は正直まだうまく活用できていません。

今後はよりメルクレを活用していきたいということでしょうか?

そうですね。会員期間が満了しその後の活動を来店してではなく、自宅で行われるお客様のお支払いに是非とも活用したいと思います。やはり都度銀行振込ですと振込手数料や銀行に行く手間などを会員様にかけてしまいますので、その部分をメルクレで解決できればと思います。

最後にアナザーレーンして良かったと思うところを教えて下さい。

現在2年間利用していますが、問題なく利用できている安心感があります。機械が故障した際もすぐに対応頂けサポート体制もしっかいしていると感じています。あとはやはり担当の方がとても親切だった、という事ですね。

白を基調とした明るく上品な内装

雰囲気を壊さずさりげく置ける端末機

サービス一覧へ

クレジットカードリーダー・CAT端末・web等を利用したクレジットカード決済代行サービス導入ならアナザーレーン株式会社にお任せ下さい。
様々な方法でお客様の決済業務を効率化させ、売上アップのお手伝いをさせて頂きます。サービスの導入をご検討の際はお気軽にお問い合わせ下さい。

▲ページトップ