• ALIについて
  • はじめての方へ
  • サービス一覧
  • シチュエーションから探す
  • 業種・業態から探す
  • お客様の導入事例

入退室管理・在庫管理システム


オフライン、オンラインに対応!
その他基幹システムとの連携も可能。

入退室管理や在庫管理にバーコードスキャナや磁気カードを用いたシステムを開発いたします。オフライン運用やオンラインで他の基幹システムデータとの連携も可能です。利用媒体に合わせて選べる端末も多く様々な場面で活用いただけます。

特徴

・オフライン、オンラインのどちらでも運用可能
・場所や利用媒体を選びません
・専用端末からスマホ対応端末まで多くの端末をお選びいただけます。

対応端末

E550
E530
M36
S100

活用事例

シンプルな機能から基幹システムの連動まで対応。

E530とバーコードスキャナと組み合わせた運用で在庫の棚卸しスピードがアップ、手入力だったカウントミスが激減しました。
入退室管理システムでは社員をスワイプすることでタイムスタンプをとることができ、労働時間を可視化することができました。各部署の残業時間の把握や会議室の利用状況を的確に把握することができ間接費用の削減に寄与できました。シンプルな機能から基幹システムとの連動までご要望に応じた機能開発を行えます。

セキュリティに対する取り組み
セキュリティ体制について

アナザーレーンは「プライバシーマーク」を取得し、個人情報等に関する情報セキュリティの確保と継続的改善に取り組んでいます。

クレジットカードリーダー・CAT端末・web等を利用したクレジットカード決済代行サービス導入ならアナザーレーン株式会社にお任せ下さい。
様々な方法でお客様の決済業務を効率化させ、売上アップのお手伝いをさせて頂きます。サービスの導入をご検討の際はお気軽にお問い合わせ下さい。