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お知らせ

2017/11/30
年末年始の休暇についてのご案内

12月29日~1月3日の間を冬期休暇とさせて頂きます。
休業中のお問合せにつきましては専用の加盟店様窓口にて24時間対応にて承っております。
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
加盟店様窓口(TEL 03-5909-0956)

冬期休暇期間・・・12/29(金)~1/3(水)
通常営業・・・1月4日(木)~

また、レシートや伝票など消耗備品の発送スケジュールは下記の通りです。
ご確認の程宜しくお願い致します。

年内発送最終受付・・・12月27日(水)まで
※12月28日(木)以降の受付は1月4日(木)の発送となります。
大変お手数ですが今一度、レシートや伝票の備品在庫をご確認頂き、お早めのご注文宜しくお願い致します。加盟店様にはご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
もしご不明な点等ございましたら担当営業または加盟店窓口までご連絡くださいませ。
末筆ながら、貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。

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