• ALIについて
  • はじめての方へ
  • サービス一覧
  • シチュエーションから探す
  • 業種・業態から探す
  • お客様の導入事例

サポートについて

  • TOP
  • ALIについて
  • クレジットカード決済代行サービス導入後のサポート体制

導入時の面倒な手間を省略

当社の決済代行を使って頂くと、お客様の面倒な作業を省略し、円滑にクレジット決済を導入することが可能です。
各カード会社と契約を結ぶためには従来、各カード会社と直接契約を結ぶ為の申請手続きが必要になってきます。その手間を当社のような決済代行会社を使って頂きますと、お客様は当社と手続きをするだけで、ご希望のカード会社とクレジット契約を結ぶことが可能になります。

売上管理を徹底サポート

通常、各店舗や個人でカード会社と決済契約を結ぶと支払サイクルや管理画面なども全てバラバラになってしまいます。
そうすると自分で管理することで非常に無駄な時間を費やしてしまうのですが、当社ではそのような面倒な支払いサイクルなども全て一括で管理します。したがって、クレジットカード決済を導入しても無駄な仕事は増えずに、売上につなげていくことが可能です。

万が一のトラブルには

24時間365日体制でトラブル対応

当社、アナザーレーンのクレジット決済サービスの導入をご検討されている方へ導入後のサポートについてお伝えします。
導入から使用後まで、しっかりとしたサポート体制を整えておりますので、どの業種、どの決済サービスをお使い頂いていても加盟店様のスムーズな決済をお届けしています。

※加盟後にはIDの発行を致します。
スムーズにサポートに移させて頂きますので、お電話でIDをお伝えください。

ダブル体制の厳重サポート

当社では加盟店様がクレジット決済機能を使用した際に、万が一トラブルが発生しても迅速に対応できるような体制を取っています。 特徴としては、基本的に加盟店様に対して【2チーム体制】でサポートを行うことを義務づけております。
万が一当社の決済端末はオンライン決済システムをお使い頂いた際や、設置作業で不具合があった場合、まず当社までお電話を頂きたいと思います。 担当の者がお客様を全面的にサポート致しますのでご安心ください。

導入までの流れ
  1. 当社までお電話をして頂く。
  2. 各加盟店様の決済状況をリアルタイムで把握。
  3. 加盟店IDですぐに確認可能。
  4. 対応を即座に担当が行う。
  5. 通常通り決済を行うことが可能。
導入前のご質問もお電話でお応えしておりますので、お気軽にご連絡ください。

クレジットカードリーダー・CAT端末・web等を利用したクレジットカード決済代行サービス導入ならアナザーレーン株式会社にお任せ下さい。
様々な方法でお客様の決済業務を効率化させ、売上アップのお手伝いをさせて頂きます。サービスの導入をご検討の際はお気軽にお問い合わせ下さい。